人気ブログランキング | 話題のタグを見る

narrativeサポーターfanfan&fanfanクラブ

narafan.exblog.jp

2009年よりスタートしたnarrativeサポーターfanfanによるnarrativeブログ

秋休み

narrativeサポーター4期生の鈴木 明子です。
先日の秋休みに久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
これから先子供達がもうディズニーには付き合ってくれないとなかなか行けなくなるので
前々から息子には一緒に行ってくれるよう頼んでいましたが受験生の娘までついてきたので
複雑な気持ちで楽しめない部分がありました。。。

旦那はディズニーに行くなら中山競馬場に行くと言っていたので誘わずに
3人で電車で行ってきましたが
東京駅で歩くのが長くて疲れました。

ハロウィンで良い感じでしたが、ランドより空いていた気がしました。
適当にファストパスが取れほとんど並ばず色々なアトラクションに乗れました。
ただ息子はジェットコースター系やフリーホール系は嫌いなのでベンチで漫画本を読み
娘と私が乗り終わるのを待っていてくれました。さすがに夕方はつらかったようで
タワー・オブ・テラーを私達が乗り終わるのを待っていた時は震えてました(笑)

今度は春休みにこれこそ最後かもしれないけど激しいアトラクションではなくゆるりと
息子とランドで楽しみたいです。
秋休み_d0248509_2265516.jpg

by ns-fanfan | 2012-10-26 22:11 | サポーター投稿

by ns-fanfan