人気ブログランキング | 話題のタグを見る

narrativeサポーターfanfan&fanfanクラブ

narafan.exblog.jp

2009年よりスタートしたnarrativeサポーターfanfanによるnarrativeブログ

小学校最後の参観日


みなさま、こんにちは(^。^)/kayoです!

今日は、花粉症の私にとっては少々辛い日です。。。

昨日は、娘の小学校最後の参観日があり、

パパさんと2人で参観してきました(*´∀`*)

小学校最後の参観日_d0248509_1141799.jpg


子どもたちが、劇や歌やダンス、、、そして感謝の作文(;゚Д゚)!

もう、始まってすぐに涙腺がウルウル(┯_┯)

子供たちの、泣かそう大作戦にまんまと引っかかった親たち。。。

第1子だからか、余計にこみ上げるものがあって。。。

私だけではなく、パパも。。。

パパは、表情がどんどん硬くなっていき(/ω\)

ウルウル~。゚(゚´Д`゚)゚。

子どもの成長は嬉しくもあり、寂しいですね。

作文は、私の心の中にそっとしまっておきます。でも、何度読んでも泣ける(´;ω;`)

反抗期になったら、この作文を見せてあげよ~(-^〇^-)って思います。


あ~来週は息子の参観日。。。

こっちはこっちで、2分の1成人式。。。

またまた、泣かされること間違いなし!!どうしよう。。。



先輩ママさんたちは、どんな参観日が印象に残っていますか?

これからママさんは、お楽しみに!




では、また。。。最後までお付き合いありがとうございました_(._.)_
by ns-fanfan | 2012-02-24 11:51 | その他

by ns-fanfan