人気ブログランキング | 話題のタグを見る

narrativeサポーターfanfan&fanfanクラブ

narafan.exblog.jp

2009年よりスタートしたnarrativeサポーターfanfanによるnarrativeブログ

エピソード1


ナラティブ&サポーターの皆さん
こんにちは


コスモスさんのコメントを受けて…
今日は我が家のエピソードをひとつ

典型的核家族な松永家
子育て当時都内まで新幹線通勤していた夫は朝早く家を出て毎晩日付変更線を確実に越えてから帰宅していました(笑)

そんな日曜の午後、ちょっと煙草買ってくると家を出る夫に3歳の次男が無邪気な一言『今度はいつ帰ってくるの?』と、
一応毎日帰るだけは帰ってきてた夫は自分の存在感がここまで無ないことに少し狼狽えてたかな(笑)
もちろん私は隣で大笑い!
今度はいつお帰りになるのってわたしゃ愛人かっ!
by ns-fanfan | 2011-10-06 19:18 | サポーター投稿

by ns-fanfan