narrativeサポーターfanfan&fanfanクラブ

narafan.exblog.jp

2009年よりスタートしたnarrativeサポーターfanfanによるnarrativeブログ

お知らせです



ナラティブサポーター6期生まっちゃんです

明日12日のお野菜マルシェは中止になりました

申し訳ありません
[PR]
# by ns-fanfan | 2015-03-11 20:15 | サポーター投稿
ナラティブサポーター6期生 まっちゃんです

今日は6期生が企画する初めてのお料理教室でした

メニューはイタリアン
牛肉のワイン煮込み
フォカッチャ
イチゴのティラミス

とっても豪華です♪


プロのシェフに来ていただき!
デモンストレーションとフォカッチャ作り

今回も満員御礼でした
ご参加のお客様ありがとうございました!


私達ナラティブサポーターも
試作で試食させていただきました
試作のお写真がこちら( *´艸`)

d0248509_1904696.jpg
d0248509_191435.jpg




























試作のお料理もとても美味しかったのですが
今日のお料理は更にグレードアップしていましたよ!
シェフありがとうございました!
[PR]
# by ns-fanfan | 2015-03-09 18:58 | サポーター投稿

ナラティブの家

こんばんはナラティブサポーター6期生まっちゃんです

今回はナラティブのモデルハウスを紹介したいと思います

OMソーラーというとてもエコなシステムがつかわれていて
お部屋の中は一年中 快適なんです
冬は太陽熱を集めて蓄熱して家全体を温めるって事みたいです
難しい説明はできなくてすみませんが
とにかく2年くらいモデルハウスで座談会やイベントを行ってきましたが
夏も冬も居心地が良い思い出ばかりです

木の香りとほんわり暖かい床にうっとりです
ずっと居たい気持ち( *´艸`)

d0248509_19332345.jpg

↑青と白のカワイイおうちですよー♪

d0248509_19342727.jpg

↑こちらが1階のスペースです
座談会や主なイベントはここで行っています~

ちなみに2階はステキなキッチンです!
ベランダも大きくて気持ちいい♪

それから 野菜マルシェの日は 
熊谷産の新鮮なお野菜も販売しています

次回は3月12日 10時30分~です!
すみません12日は中止になりました
d0248509_193650100.jpg



12日はお店番行きますので

お野菜マルシェに足をお運びいただけたら嬉しいです~(^◇^)
[PR]
# by ns-fanfan | 2015-03-09 18:15 | サポーター投稿

こんにちは

ナラティブサポーター 6期生 まっちゃんです(*'▽')
次のイベントのお知らせです!!!

12月11日 木曜日 AM10~12

『クリスマスを盛り上げよう 飾ってかわいい 多肉植物の寄せ植え!』
 お茶+お菓子付き  参加費800円
 ※持ち物などはお問い合わせ下さいませ 

さてさて イベントまで約半月と差し迫ってまいりました!
特に前評判の良い今回ですが 早々申し込みも多数との話…
お早目にご連絡くださいませ

 Narrative 原口カヨまで! 0120-913-510


前回のイベントでは こばやし先生をお招きし
ハンドクリームとリップクリームを手作りしました
 [こちらも満員御礼♡高評価いただきました♡
  こばやし先生 ご参加の皆様ありがとうございました]

その前回から振る舞わせていただいてる美味しい
野菜入りスウィーツ 今回もお出しします~(●´ω`●)
どんなお菓子かなぁ楽しみですーーーーーー♪ 


私達サポーターも準備がんばりまーす

先日!ナラティブサポーターの座談会ではイベントの予習を行い
実際にお客様にお作りいただく寄せ植えを作ってみましたよ♪


d0248509_1452264.jpg


d0248509_14514611.jpg


d0248509_145191.jpg



カワイイクリスマスツリーチックな
多肉植物の寄せ植えが出来ましたよ!

同じ材料を使っていても どんな飾り付けになるか十人十色♪
参加者様の出来上がりを見るのも サポーターの楽しみの一つです

ご参加お待ちしております(*´▽`*)
[PR]
# by ns-fanfan | 2014-11-26 15:30 | サポーター投稿

20140828は座談会

こんにちは
ナラティブサポーター6期生の福島です!

2014年8月28日にミーティングがありました。
10月16日のイベントの内容を話し合いました。

今回は、アロマクレイインストラクターのこばやし みかさんを講師に
お呼びして、ナチュラル素材で手作りするリップ&ハンドクリームレッスンを
開催します!
シアバターや精油(ラベンダーやローズ)を使い、保湿力バツグンのケア用品を
作ります。乾燥が気になる季節を前にナイスタイミングなイベントなので
たくさんの方に参加してほしいですね!

メンバー手作りの季節感満載のケーキ付きで1000円・・本当に楽しみです!

サンプルで先生に作っていただいたのはこちら↓
チラシが出来上がりましたら、アップしますのでお楽しみに♪


d0248509_15451557.jpg

[PR]
# by ns-fanfan | 2014-09-01 15:48